SSブログ

素晴らしい!!! [徒然日記]

最近、うちに新しい仲間が来ました。
ドライヤーですけどね。

今まで使っていたものにずっとヒビが入っても見なかったことにしておりましたが、先日指が挟まり流血、急いで新しいものを購入。

19800円が12500円になってましたので、予算は1万でしたが調子に乗りました。

しかし、最近のドライヤーって軽いんですね。お尻までの長い髪を乾かすのに腕が疲れてましたが、軽いし乾くのが早い!!!
説明書にナノイー・ミネラルマイナスイオン・プラチナマナスイオンが出ると書いてますが。
違いが分かられぇ~・・・
20110921112306.jpg

右が新しいドライヤーです。古いほうには『National』と書かれてます。ふ、古っ

毎日使用してるから、かなり頑張ってくれたのではないでしょうか?汗汗

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わくわく!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。